株式会社エスからのごあいさつ

株式会社エスのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は岡山県倉敷市に事務所を構え、造成工事・一般土木工事・外構工事を行なっている会社です。戸建て・アパート・店舗などの小規模~中規模建築物を対象に、施工からアフターフォローまで幅広く携わっています。
平成22年の創業以来、弊社の拠点である岡山県西部を中心に、地域密着で実績を重ねてまいりました。現場周辺にお住まいの方々や通行者さまに対する配慮を徹底し、人に優しく安全な施工を心がけております。
弊社を信頼して施工をお任せくださるお客さまへの感謝を忘れることなく、一つひとつのご依頼に責任をもって取り組んでおります。業歴20年の代表を筆頭に、熟練のスタッフが力を合わせ、さらなる研鑽に励んでまいります。
今後もご依頼主さまにご満足いただける施工を追求いたしますので、弊社に変わらぬご厚情とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

施工スタッフ求人募集中

株式会社エスは今後の事業拡大を見据え、施工スタッフの求人募集を行なっております。
経験・年齢はいっさい問いません。未経験者には簡単な作業から丁寧に指導いたします。
■土木工事にかかわる仕事に就きたい。
■建設業界で正社員として働いてみたい。
■働きながら資格取得できる会社を探している。
こんな方におすすめの職場です。もちろん経験者は給与面で優遇いたしますので、安心してご応募ください。安定した仕事量をいただいておりますので、腰を据えて働きたい方にも最適です。
「時には楽しく、時には真剣に」というメリハリがあり、働きやすさ抜群の環境です。みなさまと一緒に働けるのをスタッフ一同心よりお待ちしております!

お問い合わせ

株式会社エスについて 

  • 業務案内

    株式会社エスは岡山県西部造成工事・一般土木工事・外構工事の施工・アフターフォローに携わっております。法人さま・個人さまを問わず柔軟に対応いたします。お見積もりも無料です。丁寧な施工で安心をお届けいたします。

  • 施工実績

    株式会社エスは平成22年の創業以来、戸建て・アパート・店舗などの造成工事・一般土木工事・外構工事を手がけてまいりました。こちらのページでは弊社の施工実績についてご紹介しております。

▲TOPへ