こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を構え、土木工事、造成工事、外構工事などの事業を展開している株式会社エスです。
弊社は平成22年の創業以来、地域密着型の業者として、土木工事や外構工事などさまざまな業務を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!丁寧にサポートします

このたび、正社員およびアルバイトの施工スタッフを2〜3名募集いたします!

弊社は造成工事・一般土木工事・外構工事の施工・アフターフォローに携わっている会社です。
現場周辺にお住まいの方々や通行者さまに対する配慮を徹底し、人に優しく安全な施工を心がけております。

ご応募にあたり、年齢や性別、これまでの経験は一切不問です!
弊社は人材育成に力を入れておりますので、どなたでも安心してご応募いただけます。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者は経験・能力に応じて優遇いたします!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎経験者は優遇
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

弊社は、頑張るスタッフへの協力は惜しみません!
将来的にはチームリーダーもめざしていただくことも可能です。
また、大型連休を取得することもできます。
ワークライフバランスを重視したい方にも最適な職場環境です!

株式会社エスで、施工スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社エス
〒710-0002
岡山県倉敷市生坂676-10
TEL:090-5695-6738  FAX:086-454-4681