こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、各種土木工事を手がける株式会社エスです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、各エリアで積極的に施工を行っております。
そこで今回は、「土木工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

柔軟な対応でニーズを実現!


弊社では造成工事を中心に幅広い業務を手がけております。
一般土木工事の分野でも積極的に実績を重ねており、確かな技術でニーズを実現してまいりました。
法人さまのみならず個人さまのご依頼も承っており、柔軟な対応力が大きな強みとなっております。
今後も土木に関する幅広いニーズにお応えし、地域社会に大きく貢献してまいります!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、土木工事業をメインに展開しております。
造成工事・一般土木工事・外構工事に対応しており、豊富な経験を重ねてまいりました。
高度な技術と豊富なノウハウを活かしてニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の施工スタッフとして、造成工事・一般土木工事・外構工事に携わっていただきます。
専門的な知識・技術を駆使する分野ですが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方にはマンツーマンの指導で成長を支援いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
皆様のご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社エス
〒710-0002
岡山県倉敷市生坂676-10
TEL:090-5695-6738  FAX:086-454-4681