こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を構え、土木工事、造成工事、外構工事を展開している株式会社エスです。
弊社は平成22年の創業以来、地域密着型の業者として、土木工事や外構工事などさまざまな業務を請け負っております。

私たちと一緒に働きませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、経験・年齢、性別はいっさい不問です!

未経験者の方は、簡単な作業から丁寧に指導いたします。
無理なく仕事を覚えていただき、土木工事・外構工事のプロを目指していただけます。

経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術と経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社では、おかげさまでクライアントさまより安定した仕事量をいただいておりますので、腰を据えて働きたいという方にも最適な職場です。
「時には楽しく、時には真剣に」というメリハリのよい職場で、あなたも私たちと一緒に地域へ貢献しませんか。

弊社は、働きやすさ抜群の環境が自慢です!
・資格取得支援制度が充実しているので、頑張るあなたにはピッタリ!
・将来的にはチームリーダーも目指していただけます。
・大型連休などの取得も可能です。プライベートも充実します。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社エス
〒710-0002
岡山県倉敷市生坂676-10
TEL:090-5695-6738  FAX:086-454-4681